はるのすけ日記

株式上場とか株式投資に関する日記です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4594 ブライトパス・バイオ 2019年1月10日

昼過ぎに気づきました。 ブライトパス・バイオが噴火!! 気がついたときには「乗り遅れた!?」感が…… とにかく入るタイミングがわからず見てるだけで終わってしまいました。 バイオは難しい……今年はがん治療とか再生医療が強いですね。 そんな気がします。…

GFA株式会社 京都ホステルの場所をググってみた。

京都ホステルの場所 立地は最高です。 真正面には京都のイオンモール、JR京都駅から徒歩5分とか……。 京都はもともと海外の旅行客が多いので万博以前にとてつもなく収益を見込めそうです。 不動産取得に限ってはそれなりに費用が発生しますが千里眼的にみれ…

8783 GFA株式会社 今日のお勧め銘柄

2017年から経営陣が一新したようです。 社名は「GFA株式会社」です。 もともとは区分所有マンション売買などを手がけていたようですが、最近では収益不動産保有へ切り替え中。 調べてみるとそれなりに頑張ってくれそうな企業でした。 東京の渋谷とか北海…

7851 カワセコンピュータサプライ ぶっ飛んでます!

7851 カワセコンピュータサプライ 7851 カワセコンピュータサプライ 気がつかなかったのですが、後でグラフを確認するとどうやら朝から ぶっ飛んでたようです! 前回、今回といい感じで出来高が出てるのでそろそろ落ち着きそうですね。 あと一噴火……あるかな…

12:55分 7048 ベルトラさんが拮抗してる!?

ベルトラさんがすごいことになってる! 一時「ストップ高」とかなってた! 多分、14時30前後でまた「ストップ高」とかなるのかな? 明日になればさらにすごいことになりすなのでどうしようか考えてます。 猶予は1時間くらいしかないと思う。 このブログを書…

2019年1月7日 午前11:00 強のトレード中間報告 日経平均が上昇!!

今日のトレード中間報告 さて、今日のトレードが始まりました。 画像はおよそ11:00頃にプリントスクリーンしたものです。 どれも優良株でびっくりです。 日経平均もかなり上昇してます↓ 日経平均株価 リアルタイムチャート 今日は久しぶりに豊作ですね。 私…

2788 アップルインターナショナルの株買ったよ!

権利落ち日を越しちゃったけど決算内容を確認したらまったく問題がなかったので買いました。 自己資本比率、流動比率安定が高いのが良いですね。 倒産リスク、ほとんどなさそうです。 配当もそれなりに出てるので長期保有してみようかな。 2018年 アップルイ…

2019年1月4日「大発会」トレード結果

今年の「大発会」はバイオ株がすごかったです。 (株価300円以下でスクリーニングしているのでそれ以上についてはわかりません) 以下、値上がり率株式ランキング↓ https://info.finance.yahoo.co.jp/ranking/ マーケットスピードⅡのスクショ一覧 バイオ銘柄…

大発会! 間もなく開始!!

今年の大発会に備えていろいろと分析していました! 初の大発会ということでウキウキワクワクしてます。 大発会の特徴 どうやら大発会では私の好きな「低位株」が元気なようです。 その理由として、海外投資家の存在があります。現在の株式市場はそのほとん…