はるのすけ日記

株式上場とか株式投資に関する日記です。

2788 アップルインターナショナルの株買ったよ!

権利落ち日を越しちゃったけど決算内容を確認したらまったく問題がなかったので買いました。

自己資本比率流動比率安定が高いのが良いですね。

倒産リスク、ほとんどなさそうです。

配当もそれなりに出てるので長期保有してみようかな。

 

f:id:harunosuke_miura:20190106110259p:plain

2018年 アップルインターナショナル

去年の1月くらい。

雲抜けないな……抜けたかなと思ったら先行スパン2(52)に跳ね返されちゃった。

 

f:id:harunosuke_miura:20190106110705p:plain

アップルインターナショナル

全体を通して2018年の2/22~2/23辺りがとんでもないことになってる。

2018年の4月くらいから雲に潜り込んだ?

そこからはずるずると下がってます。

 

f:id:harunosuke_miura:20190106110615p:plain

2019年 アップルインターナショナル

さて、今年はどうかな?

一気にはじけるのも面白いかも。

まあ、安定して雲を抜けてくれるのを祈るのみ。