はるのすけ日記

株式上場とか株式投資に関する日記です。

2019年1月7日 午前11:00 強のトレード中間報告 日経平均が上昇!!

今日のトレード中間報告

 

さて、今日のトレードが始まりました。

画像はおよそ11:00頃にプリントスクリーンしたものです。

どれも優良株でびっくりです。

 

日経平均もかなり上昇してます↓

日経平均株価 リアルタイムチャート

 

今日は久しぶりに豊作ですね。

私のお金がさびしくなければバンバン株を買うのですが……。

 

2019年1月7日 午前11:00

4594 ブライトパス・バイオ

4594 ブライトパス・バイオ

4594 ブライトパス・バイオ 雲貫く!

4594 ブライトパス・バイオ 雲貫く!

ブライトパス・バイオ、ついに雲を貫き、飛び越えた!?

スローストキャスティクスが80%を超えているのでどうでしょうか?

これにて一旦安定、そして更なる高みを目指す?

これは夢のある銘柄です。予算があれば明日にでも買っておきたい銘柄ですが今回はムリっぽいです。

この銘柄自体は400越えは普通にしそうですね。

 

4334 ユークス

4334 ユークス

これはユークスです。

私の本命です。スローストキャスティクスにはまだ余裕がありそうです。

とりあえず決算までゆるやかに上昇しそうですね。

私はここの株主優待に期待してます。

 

6236 NCホールディングス

6236 NCホールディングス

本日上位にランクインした銘柄です。

スローストキャスティクスに余裕があるので明日、引き続き何かを起こしてくれそうです(予算があれば買いたいっす、残念ながら見ているだけで終わりそうです)。

 

7895 中央化学

7895 中央化学

こちらも今回上位にランクインしてました。ローソク足が元気に飛び上がっているのがわかります。とっても楽しそうですね。

スローストキャスティクスを見てもまだ半分、これから盛り上がりそうです。

 

6662 ユピテック

6662 ユピテック

今日は元気な銘柄が多いですね。

私の財布の中身があればいくらでも投資したいです。

私が株を買うときは複合的に判断するのですが、スローストキャスティクスは参考になりますね。とりあえず20~30%だと買いです。

 

3953 大村紙業

3953 大村紙業

株単価が高いので私には買えないですがとにかくランクインしてました。

今回は本当にうさぎさんが多いです。とにかく飛び跳ねてますね。